

- comment:0 trackback:0
先輩のはずが。
Fちゃんと御飯食べて来ましたー。
今年から東京で社会人としてスタート切ったFさん。
既に私より社会人っぽいのは気のせいでしょうか。
うん、気のせいだ。

まあ昔から大人っぽいフ○リさんですけど、さすがです。
足元が面白いことになってました。
勉強になります。


さて、今回は2人の住まいの間にある某駅にて御飯食べてきたわけですが。
意外と住んでいるところ結構近いんですよねぇ。
県は違うんですけどね。


今年はFさんと甘味処へ行けるかも!
今の私の周りにはあまり甘いもの好きな人がいないのです。
やっぱり美味しいものは1人で食べるより一緒に食べる人がいた方がより美味しいものですからね。

フ○リちゃん誘おうっと。
わー。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/298
trackback
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>