

- comment:0 trackback:0
花に戦


行ってきましたお花見!
先週既に満開のお知らせが流れていた都内ですが、なんとか散る前に観れましたよ。

選んだ場所が若者チックではありませんでしたが、マイナーだからこそ人が少なくて
ゆっくり見ていられました。
先週の上野なんて、人がいすぎてぎゅうぎゅうでしたもん…。
桜はキレイなんでしょうけどね。

マイナーとは言ってもおまつりをしていて国際色豊かな出店が出ていたので、
お腹の方も大満足です♪
デザートも食べましたしね。
幸せです♪

で、近くに梅園もあったんですよ。
どんなもんでっしゃろと思って行ってみたんですが、とっくに散った後でした。
そりゃそうですよね…。
でもかなりの数の梅の花が咲き乱れるらしいので、来年はちゃんと見頃に行こう。


お花見の方は、ご一緒した方が用事があったこともあっておやつの時間の頃にはおひらき。
その後私はセールに行ってきました。
久しぶりのサンプルセール!

実は先週も別のセールがあって先輩が招待状頂いていて参戦していましたが、
私は体調不良の為遠慮していたのです。
今回は無事行けてよかった。

いやー、それにしても土日なだけあって人がかなりいました…。
魅力的ですからね、低価格。
4着購入しましたが、諭吉さんまでいきませんでしたもん。
懐に優しいです。

明日の分の会場への再入場券を頂きましたが、さすがに止めておくことにします。
また今度、あるといいなぁ。
わー。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/292
trackback
comments
trackback
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile