

- comment:0 trackback:0
先輩になりました。
今日は入社式でございました。
我が社にも爽やかな風が。

ま、入社式は会社とは別の会場で行われていたので
通常業務をこなして終わりましたがね。
顔合わせをしたのは退社時刻間際になってから。
なので全く絡みはなく、全然喋れませんでしたー。

「先輩になったね」
「ぽむさん2年目になるんだから、○○(高度すぎる業務)も出来るよね〜」
なんて、散々胸に突き刺さる言葉たちが…。
すいません、まだ新人です。新人のままでいたいです。


明日から本当の新人さんたちは社外研修へいってしまうので、
次に会うのは来週だなぁ。
イマイチどんな子たちなのかわかっていないけれど、
今現在全体的に「おとなしい」印象らしく、我が同期たちから
「今度の研修で探ってきてよ」と言われてしまいました。

うーん。いろいろ話せるといいんですけれど。
こんな先輩でも見捨てないでくれるといいんですけれど。
ヒビ。 comment:0 trackback:6
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/290
trackback
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://pv564H9I.pak3.net/pv564H9I.htm
金 太 郎 2008/05/02 3:49 PM
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/hfpv3dxi/hfpv3dxi.html
(´・(ェ)・`)クマー 2008/04/28 5:17 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/jsUop07l/jsUop07l.html
ヒットエンドぴゅっ! 2008/04/24 12:08 PM
ZTgSazwVいいですとも!
ZTgSazwV ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/ZTgSazwV/ZTgSazwV.html
ZTgSazwV大乱交スマッシュブラジャーズ 2008/04/16 2:39 PM
ERgTI4DLいやマヂでウマイわw
ERgTI4DL ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/ERgTI4DL/ERgTI4DL.html
ERgTI4DLくれくれ厨 2008/04/12 10:55 AM
iYbuxEZpディープすぎw
iYbuxEZp 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/iYbuxEZp/iYbuxEZp.html
iYbuxEZpハメ次郎 2008/04/05 6:30 PM
comments
trackback
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile