

- comment:0 trackback:0
いらっしゃいませー
はるばる新潟から、ちあき嬢がいらっしゃいました!
きっかけは〜、某保険会社。

営業さんからVOCA展の招待券を大量に頂いたのですよ。
で、結構足を運んでいた印象のあるちあき嬢をお誘いしたわけです。

前日、仕事終わりにすぐ東京に来てくれて、我が家にお泊まりして頂きました。
仕事でいっぱいいっぱいな時期じゃなくて良かった…。
もしまだ出向していたら、余裕が無かったかもなので。

狭くて散らかっていて申し訳なかったです。
私は人が一緒の方が安眠出来るのでとても助かったのですが。
(ちゃんとお布団に入って眠るからです)

そしてまたアホなことをしでかして申し訳なかったです。
会社近くの駅で待ち合わせたくせに、携帯電話家に忘れたんです…。
その為一旦私は家に戻り、ちあき嬢に家近くの駅まで1人で来て頂くことに
なってしまいました…。
迷惑ばっかりかけてます(汗)。

翌日は前日の話の流れでIKEAに行ってきました。
私好きなんですよねー。
1日いれちゃいますよ、本当に。

しかも、結構家から近いんです。
送迎バスのお陰でね。

その後上野に向かったわけですが…
さすが、桜満開の時期なだけあって、人、人、人!!
すごい人の量でした…。
まさに、芋を洗うよう…。

で、なんとか上野の森美術館に到着すると、なにやら見たことのある人が!
わあ、シ○ヤさんとイ○コさんだ!!
すごいなぁ、偶然って。
お2人とも相変わらずステキすぎます…。

VOCA展の方はヘンテコな感想ばかり言ってしまったので、
他の方々がどのように感じ語るのか聞いておきたくなりました…。

東京に来ればいろいろな展覧会が行われているし、
すぐに行ける距離にいるんだから沢山観れるではないか!!
…なんて思っていましたが、実際はほとんど足を運んでいません。
勿体無いですね。
もっとアクティブにならなければ。


2日間とも迷惑ばかりかけて申し訳なかったですが、また是非東京に来てね。
次はもう少しまともになれるようにします…。
わー。 comment:0 trackback:3
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/288
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2008/04/10 4:41 PM
いびきの原因
いびきの原因には様々なものがあります。肥満により上気道が狭くなるといびきをかいたりもします。心身の疲れや強いストレスによって睡眠時の呼吸に異常をきたしてしまう場合は、ストレスの方に対策が必要になります。
いびきの原因 2008/04/02 11:52 PM
hDrRz4lv俺の女神様w
hDrRz4lv 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/hDrRz4lv/hDrRz4lv.html
hDrRz4lv不死鳥 2008/04/01 6:28 PM
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>