

- comment:0 trackback:0
2年目でも新人です
打診がありました。
あ、間違いました。
任命されました。

昨年、登山が行われた一泊二日の新人研修。
今年も行われるのですが、その研修に同行することを命じられました。

えっっ。
どういうことですか。

聞いたところによると、参加する女性が1名なので心細いだろうと
同姓の私を起用することになった模様です。

「そこで何か私が行う仕事はあるんでしょうか…?」と訊ねたところ、
「うん、それは特にないからね、山登ってくれれば後は別にいいよ」

…って楽すぎじゃないですか!!
そんなんでも日当出るらしいので嬉しいんだか申し訳ないんだか。

でも…初々しい新人さんたちの中に1人混じって、浮いちゃうのではないかと心配です。
どきどき。
わー。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/287
trackback
comments
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>