

- comment:0 trackback:0
螺旋の奥
超久々!な方々と飲んできました。

出会ったのが4月にあった合同研修、という2人です。
1人とはその後に一度一緒に飲んだことがありましたが、
もう1人とは4月以来の顔合わせ。
な、ななな、懐かしすぎる!!

3人で飲んでいたものの、なんと言いますか…
バカップルと一緒に飲んでいる気分になりました。
あ、いい意味でです。
決して嫌だったというわけではありません。

研修の時はどちらかというと、その2人は親しい感じがなくて。
うち1人はも同じ会社の別の女の子と仲の良い雰囲気があったので、
こんなに仲良くなっている2人に驚きでした。

2人はタイプが全く違うのですよ。
同じ会社で今の出向先も同じという、入社以来ずっと一緒という環境も
影響しているのかもしれませんが、相反する者同士が社会に出てから
何でも言い合える深い仲になれたという、その間柄がかなり羨ましいです。

私は同期の女の子との関係がまだまだ2人のようではないと思いますので…。
私もそんな人間関係作っていきたいなぁ。

そして1人は今社内に好きな方がいらっしゃるようで…・。
毎日に潤いがあるみたいで輝いておりました。
会社に行くのが楽しそうだなぁ。

「でも仕事が手につかなくなるから!」とは言ってましたが。
意中の方の話声には耳欹てちゃうそうです。
私には縁の無い日常ですわー。

ま、何はともあれ2人とも元気そうでよかた。
またイロイロお話したいものです。
わー。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/284
trackback
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile