

- comment:0 trackback:0
問題です。
部会で言われてしまいました。
来年の新人の振り分けを。

私の元には2人つくそうです。
しかも男の子だよ…。
女の子を狙っていたのに…!
しかも1人は年上です…。

元々勉強していて私よりも技術のある同期組がいるんですけど、
その人たちは何故か2人で新人1人を教える体制で…。
逆にした方が、効率がいいような気がするのは気のせいでしょうか。

新人さんが入ってくるのは純粋に喜ばしいことですが、
新人教育は不安でいっぱいです…。
私に教わる2人が不憫で仕様が無い。

しかも、アルバイト時代に教えた新人さんは見事に皆さん辞めてしまったんです…。
まあ直接的な原因は個人の事情であったり店長であったりしたんですけど、
関わってきた人が辞めてしまうのは結構凹みます。
まさか今回はそんな事無い!と思いますが…

ああ、4月がちょっとこわいです。
わー。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/282
trackback
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile