

- comment:0 trackback:0
笑顔でお見送り
はああ。
無事、歓送会終わりました。

なんだかんだ無茶ブリしてしまいましたが、
それなりに皆さん楽しんでいたようで何よりです。
お店がハジメマシテのところで些か不安もありました、けど。
特製ケーキも作ってもらっちゃいました☆

それが切るのがもったいないくらい、可愛らしいデコレーションで!
料理も融通が利いて。
お肉ダメな方がいらしたんですけど、それも考慮してくださって。

アットホームで良いお店でした!
ここにして良かった!
店員さんに感謝。
無理難題を受け入れてくださって、ありがとうございます。
今度はランチで利用したいです。


転属する先輩も、喜んでくれていたらいいなぁ。
また向こうでも新しい武勇伝が生まれるのかしら。
(イケメンさんで過去に出向先にてファンクラブが出来たらしいです)

本年度は社を旅立った方も数名いらっしゃいましたし…、寂しくなりますねぇ。
ヒビ。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/281
trackback
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>