

- comment:0 trackback:0
しょぼん。
いやな予感とはこうも当たるものでしょうか。
またも試写会へ行く予定で、友人と待ち合わせして一緒に向かう予定だったんです。
その為に定時で会社出れるようにしようと、仕事も片付けるつもりでした。

丁度今日までに仕上げる予定だった仕事があったので、昨日のうちにほとんど完成間近と
いう状態まで進めておいたんです。
で、今日は余裕で仕事を終わらせるつもりでした。

なのに!
帰る時間近くになって問題発生…。
先輩に聞きながらバタバタと対応しているうちに刻々と時間が過ぎてしまい…。
結局、行けませんでした(涙)。

誘ったのが私だったので、かなり申し訳なかったです。
あああ、ごめんよ。

タイミング悪すぎッス、自分。
ヒビ。 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/274
trackback
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>