

- comment:0 trackback:0
4.5h
毎度のこととなって恐縮ですが…。
もも氏の家に泊めて頂き、Vistaに興奮し、朝早くから出かけるもも氏を見送ることなく眠ってしまい(最悪です)、家主がいないのにのんびり過ごしてしまいました。
すまん。

人の家ってどうしてあんなに安眠できるのでしょうかね。
時折友人宅にお邪魔すると「本当に寛ぐよね」と家主に言われてしまうくらい、
昔から脱力した状態で人様の家で過ごしてしまうんですよね…。
これで3日くらい大丈夫な気がします。うん。


再び夜行を利用することとなっていたので、夜はちあき嬢と御飯です!
一緒にお酒を飲むって久々かも。
会っても健全にお食事でしたからね。

で、ガンガン飲んでガンガン食べました。
そしてガンガン喋りました。
おかげで危うく夜行逃すところでした。
(ふと「今何時だろうね〜」と携帯を覘いたら、バス出発時刻まで残り30分でした…。)

駅までお見送り、かたじけないッス。
そして嬉しい贈り物も嬉しかったッス。

探してみるね。
いつまでもウダウダしてるだけじゃダメだもんね。


ああ、時間ってあっという間ですね。
夜行でも早いなって思っちゃいますよ。
わー。 comment:2 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
うん、ありがとう。

プレゼント喜んでもらえてよかったよ。
かぶらなくてよかったよ。
寒さ対策に使ってくださいな。
ぽむ 2008/02/20 11:14 PM
また来なさい。
いつでも来なさい。

プレゼントありがとう。
毎日使ってるよ。
もも 2008/02/19 2:25 AM
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/256
trackback
comments
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>