

- comment:0 trackback:0
本日、消化不良
あああ。



カレーを食べたら


腹痛に…。




たまご?
たまごカレーだったから?


今日は折角、早く帰れたのになぁ。
先輩方が外へ打ち合わせに行ってしまい、
「今日は早く帰るように」との御達しを頂いてしまったもので…。

9月末から社外勤務をしてきましたが、私の役目は今月いっぱいくらい。
先が見えてきました。
あと少し、頑張ります!


そうそう、今出向している会社が人材を募集しているようです。
私の母校でも興味がある人がいないか、と聞かれました。
んー、どうでしょう。

仕事は沢山舞い込んでいるようですが、人が足りていないようです。
傍目にもよくわかります。

誰かいますかね?
ウェブデザインとか。
Flashとか。

美術科にはいなさそうだなぁ…。
ヒビ。 comment:2 trackback:2
- comment:0 trackback:0
comment
おお!
そうだったんだ!!

じゃあ、後でメールで会社のHPのアドレス送るよー。
暇な時にでも、気が向いたら見てみて☆

こんな会社もあるのね、位な感じでさ。
ぽむ 2007/11/18 9:32 PM
ぼく、ちょっとwebデザインに興味あり。
就職もそっち関係でいこうかと。

が、全く使えない。
もも 2007/11/16 1:51 AM
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/193
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/11/15 11:50 PM
川島なお美 お宝映像
川島なお美のお宝映像、画像を紹介。
川島なお美 お宝映像 2007/11/15 11:46 PM
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>