

- comment:0 trackback:0
雨にもマケズ、風にもマケズ(2)
二日目!!
朝は雨が降っていなくて、「あ、今日は天気良いかな!?」と喜んでみたんですけど。
ヌカでした。
ヌカな喜びでした。

その後降ったり止んだり、土砂降りだったり強風だったり。
折角昨日TV放映されて来場者ももっと来るんじゃないかなーと思っていたのに、この雨はないですよ〜。

それでもイロイロとまわらせていただきましたけどね。
ナギ氏に1日付き合って頂いちゃいました!
ちょっと離れていて徒歩だとキツイかもな場所の展示場所にも連れて行ってもらっちゃいました。
浜辺の展示場所にも。

海沿いはさすが。
風が恐ろしく強く、雨が降っていても傘はさせないだろうというくらいです。
作品もその被害を受けていて、辛そうでした。
崩れてしまう前の作品もこの目で観たかったなぁ。

午後にはファッションショーがあったので、雨天でどうなることかと思いましたが、外でも雨が凌げる場所で無事に開催されていました。
良かった良かった。

大分知っている方がモデルさんとして登場していたんですけど、みんな素敵でした☆
約1名の方にはふきだしてしまいましたけど。

私は中でもカ○ウちゃんにメロメロでした〜。
なんて可愛いんだ!!


その後も作品を観てまわってましたが、雨が酷かったのでもう帰ろうかと思ったんです。
でも、そうして車が走り出した途中で、あらまー、晴れ間が・・・!!
・・・ということで、ナギ氏にもう一度戻っていただき再び作品鑑賞。

おかげで、だいぶ多くの作品を見てまわれました。
みんなの情熱が、頑張りが、確かに町の中に在って。
その空間にいれることが嬉しかったです。
感傷的にもなりましたけれど。

なんだかんだ時間を気にせずにいちゃいました。
楽しかったんだもの。


会期はあと半分。
うーん。
天候の都合によりちゃんと観れなかった作品もあるのでまた行きたいけれど・・・
さすがに無理ですかね(笑)。
わー。 comment:2 trackback:1
- comment:0 trackback:0
comment
えっっ!
うん、行きたい!
でも会期中は無理だろうからまたの機会に☆
ぽむ 2007/10/24 10:30 PM
またおいでよ。
もも 2007/10/23 8:41 PM
send




http://pom-e-grenate.jugem.jp/trackback/156
trackback
おすすめの岐阜中国エステ情報を案内/ビューティーきれいナビ
人気!!岐阜中国エステを厳選して掲載中
岐阜中国エステについてのオススメ情報です 2008/05/23 3:08 AM
comments
trackback
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>